いっぺーまんさー? | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます!

もう起きてました??


昨日は久しぶりに
練習の時間に殺陣付けもなく
純粋に練習だけでした。

最近僕とコンタクトをとって
練習に参加してくれてる
西谷くん。
その知り合いの村木くんが今日は初参加でした。


マット運動では
久しぶりに自分の練習もやれました。

まだやりたかったけど
時間もそこまでなくて
ある程度やったところで
リアクションの練習へ。

倒れたり飛んだり。

スタントやるなら体動かせないとね音譜


リアクションの後は
基礎と立ち回り。

西谷と村木くんはこっから僕が指導。
他のみんなはこしげさんと立ち回りの練習。

こちらは手技メインでずっと指導。

基本やったら軽く立ち回りの練習。


当然のことながらうまくあわない。



あわないなら自分達でコミュニケーションとって
あーだこーだいいながら
進めていかないと。

なんて事を教えたり。

ていっても、まだ3回目と1回目
ですからね。

これからすぐよくなるでしょうしね。


実際練習のなかでも成長は感じましたからグッド!

練習後は
最近練習では一緒なのに
ほとんど会話の無かったやまちゃんと
飲みにいこうって話になって
急遽飲み会メンバー募集♪

急なお誘いにも何名か
参加してくださって
吉祥寺の沖縄料理店
「ニライカナイ」
というお店に行きました音譜

沖縄料理と沖縄っぽいお酒ラブラブ!

久しぶりの皆さんとの会話。

めちゃくちゃ楽しかったです。


やっぱりたまには飲まないとですね!


また飲みましょう!チョキ





左から
吉田さん
西谷くん
村木くん
こしげさん
久米田さん
やまちゃん
日野さん







Android携帯からの投稿