B班。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。



はい。

今日は6時に起きて仕度して

7時に出発。



現場は数日前まで通っていた

シェラトンホテルの近く。


ここでまた数日「カーアクション」

の撮影に関わることができます。


昨日、最後までA班についていた

谷垣さんとア・ホンさんは5時過ぎに

ホテルに戻ったそうでほぼ寝てない。。。。


現場についてまずはこの現場恒例の


朝マック。



今日からB班参加の佐久間さんと谷垣さんは

このB班の環境に幸福感を感じてました。笑


A班はその間、地獄のような現場でしたからね。。。



8時に朝食を食べて、10時半ごろにようやく1カット目のセットアップ。


雨なんかすっかりやんで逆に暑くて。。。


服のチョイスミスでした。笑



今日は、谷垣さんがいるからか

メンバー全員安心して現場を進められた。



昼も谷垣さんにごちそうになり美味しいご飯♪


午後からもカーアクションは続きましたが

夕方、車がパンクしたため

少し早めに切り上げることに。


さすがに、みんな寝むそうだった。


僕もホテルに戻り、ベットに寝転んだと思ったら

そのまま1時間寝てました。


明日も撮影はあるので早く寝ようと思います♪



今日は現場で雑誌を購入しました。


中国語の雑誌なので読むだけでも勉強になる。

と思ったので。



これからそれを読みつつ、そのうち寝てしまうと思いますニコニコ



お疲れ様でした。





なので少し早いですが先に言っときます。


おやすみなさい。