やっちまった。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます!!



昨日やってしまいましたあせる


コンタクトつけたまま寝てしまった。

パソコンいじりながら寝てしまったらしく
5時に目が覚めて、
乾燥したコンタクトを外す。。。


結構痛いんですよね叫び



今はもう現場について、
朝ごはん食べてます。
(明日からはからだ作りがしばらく
おろそかだったので食事制限開始です叫び)



今日は一発目から
危険度の高い撮影なので
安全には気を付けようニコニコ


では、今日も一日元気でいきましょー!









Android携帯からの投稿