満腹。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。






今日は朝吉田さんを部屋に残して現場へ。



吉田さんは今日の昼に日本に帰りました。


ありがとうございました♪



今日の現場はいつもとは別場所。


どこかなあと思ってたら、

なんと、ドニーさんの宿泊してるホテルのすぐ後ろ。



そこで、セッティングして待ち。


今日の撮影は範囲が広く、車止め、人止めが大変そうだった。


そして、補助できることも少なく、

基本的には日野さんが一人で頑張ってました。


夕方ワイヤーカットがあり、準備して本番。


「セーフティ」については気をつけなければいけないので

しっかりチェックもしたし

安全対策もバッチリ。


最後もうまくいき今日の撮影は終了。


終了後、、、電話がきてA班と合流するため待機。


1時間半後合流。





実はドニーさんに内緒で、

ドニーさんの奥さん、奥さんの両親。

子供たちが遊びに来てて

奥さんは、差し入れでスープも作ってきていて

僕らも、食事の席によんでいただいた。


久しぶりの大人数での食事♪



美味しく頂き、満腹でホテルに戻ってきました。





明日もがんばりまーす。



おやすみなさい。