弱い。悔しい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。


今日もカースタント、カーアクションの撮影に行ってきました。



今日は、危険度の高い、走行中の車外での動き。

の撮影でした。



「安全面」

「画としての迫力」

の間での攻防を自分なりにしています。


「安全でいい」

と言われても、本当にそれだけでは面白くない。


でも、無理して攻めて怪我したら意味がない。

どころか下手したら命にもかかわること。



「安全」が一番。


そして、プレイヤーが一番やりやすいこと。


ワイヤーリガーの一番やりやすいこと。

で、撮影に臨めるのが一番。




自分でも気付かないうちにどんどん気を使いすぎて

なんだか今日は弱ってます。。。


全然笑えない。



こんなことで弱くなるなんて。


日野さんのほうが絶対大変なのに。


そんな自分が悔しいですね。




ま、お疲れってことですねあせる


とはいえ、今日は迫力のある画が撮れたと思います。



助監に押しのけられて「イラッ」

と来た時もありましたが、よく、我慢しました(笑)




明日は、チョメさんも合流してくれるそうなので

安全面をさらに強化して頑張ろうと思います♪





早く寝て、明日も全力で頑張ろうニコニコ


あ、そうそう。


今日ね、

ケツメイシの「バラード」

って曲のPVについて日野さんと話してました。


僕は二人の関係が良く分からず

すっきりしなかったのですが

日野さんの感想ですっきり♪


皆さんも一度見てみてください。


どう思ったか、聞かせてくださいねー。




では!

おやすみなさい。