昨日の。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

ブログが、
眠さのあまり書きたかったような
内容になっていなくてびっくり。


こんなことでは、いけないと反省しましたあせる


今日も7時出発で現場に向かい、
現場で朝ごはんを食べてます。


今日も楽しく、頑張ります。


なかなか日本でできないカーアクション、カースタントができて毎日が楽しいです。


ではまた!



Android携帯からの投稿