ぐったりですよ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



今日は、珍しく寝坊。


昨日、結局寝たのが2時過ぎだったからなあ。



10時出発なのに、9時半に起きてしまった。


どたばたでしたが、時間には間に合って出発。


ロケハンに行く。

と聞いていはいましたが、

以前聞いてたファイトの場所とは全然違うところ。


ほんと、いつもいつも

いつの間に変わってるんだ。


まあ、ロケハン来てるってことは

ここでやるのかな。


と思いながら、いろいろ探す。


ロケハンは楽しい。


その場所で何ができるか

なにが効果的か考えるのって

楽しい。



それにしても、今日は暑かった!


夏ですよ、こりゃ。



ロケハン終わりに少し買物して、ホテルに戻ってきて。。。



考え抜いた結果、こっちでsonyタブレットを買おう!

って決断して、いざ「華強北」へ!



値段の交渉もして、日本で買うより1万円以上安くできて

カード払いもできると確認。


で、色々準備してもらって

さあ、お会計。

って時になって。。。。


中国の銀行の名前のある

カードじゃないとダメです。


って言いやがった。


は?




普通のカードではダメだらしいんです。


その、中国の銀行のカードの名前のあるカードじゃないと。


あほか??

日本に住んでて仕事で少し来ただけやのに

そんなカードあるわけないやん。



てゆうか、このカードで買い物普通にできてるけど?

なんでここだけあかんの?


と、せっかく買う気になって出かけて、

こんなタイミングでかえなくなるなんて。。。


テンション下がるし、もうぐったり。



結局、

安く買えるのに、

わざわざ日本で高くかわなあかんってなんやねん。




てことでふて寝です。



明日の予定はまだ時間出てません。


もうこんな時間ですけどね。



寝たらどうなるんでしょうね。



でもまあ、寝ます。


おやすみなさい。