も、、、もうダメ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!



眠さがマックスです。


とりあえず、少し寝た後、

まずは「louhu」へ。


ここに来たのは、先月

ガラスで怪我したときに

現場に持って行ったレーザーポインターが

その日無くなってしまったから。


まったく同じじゃないけどとりあえず買えた。


そして、アウトレット店で

服も購入♪




結構使ってしまったけどいいよね。




そのあと、「老街」へ。



ここにはゲームを買いに。


15分ほどの滞在ですぐ次に移動。


次は「華強北」へ。


ここにはsonyタブレットとiPadの実機を実際に使ってみる為に。



sonyタブレットは日本で買うよりこっちで買ったほうが少し安い。


気持ちは大方、sonyに傾いてきてます。


が、もう少し様子見ようと思います。



そのあと、「COCOPARK」の山小屋でご飯♪



少しマッタリして、ホテルに戻ってきました。



文字だとあっという間ですが、

これに6時間以上かかっての帰宅です。




電車でも寝そうなくらいでホテルに戻ってきて

寝るぞ!



と思ってたのに、何故か目が覚めてしまって。。。


まだ寝てないって状況です。笑



それにしても、良い休日だったと思います。


明日は朝からロケハンに行くそうなので

早めに寝て、また明日から頑張ろう。