深夜なので。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ~。



深夜なのでしずかーに更新してます。


読むなら小声にしてくださいね。笑



カフェで19時まで勉強したあと

またモール内をプラプラ。。。。



帰ろうとは思うけど、帰る前になんか食べないと

ホテル周辺で食べることになるしなあ。。。


ということで昼はラーメンだったからパスタにしようかな。

(麺のあとにまたメン??)


とはいうもののこんな大きい場所で探すのはめんどくさい。

てことで、ヨーグルト屋さんの店員さんに聞いてみた。




が、パスタが伝わらない。


何回言っても。



店員さんが店員さんに聞いてまたその店員さんが別の店員さんに。。。

てどんどん広がっていって。。。。



そしてまた

「韓国人?」


「いえ、日本人です」

のやりとり。


そんな何人か気になるんかい?



結局伝わらなかったからダメもとで

日本語で

「じゃあ、、、ピザは?」


と聞くと

即答で

「ピザ?あるよ、すぐそこ!」

と中国語で返ってきた。笑



い、いや、

きっと勉強してることは無駄じゃないはず。



でピザ屋さんに行くと、

3人前くらいの大きさのピザからしかなく。。。

断念。



またもや2日連続の「吉野家」

で、気になったので聞いてみた。


店舗紹介のところには

「シンセン北駅店」

とあったのだ!



ホテルのすぐそこにそんなものがあったら

ほぼ毎日いくよ!



が。

まだオープンしてないよ。

とのことでした。


あと一カ月の間にオープンすることを願ってます。



そのあと、

電車で。


何となく人の多いほうの電車に乗ったら

それが逆方向でした。笑



自分で確認して乗るべきですね。はい。



そして、何となく予想はしてましたが。


明日のナイターは無くなりました。


で午前中から以前ワイヤーをはった場所へ再び行くことになりました。


あの時とはストーリーが変わったため

シチュエーションも変わりました。

なので、改めてのロケハン。

ていうことですな。



アイデアが必要なロケハン。

しっかりやってきます!



深夜の静かな更新でした。


では

おやすみなさい☆