写真載せてみた。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!!




今日も見送りの後

シャワー&消毒。

をして、夜ごはんを買いに行く。


というだけでした。



皆は

「せっかくだから出かけたらいいのに」

というのですが、さすがに

怪我して、皆が大変な時に

一人のほほんと遊びにはいけないですよ。




で、やっぱりでかけず。



今日は野菜をちゃんと取らなきゃ。ってことで

大蒜入りチャーハンとなんかの炒めたやつ。


たまには写真をってことで。




この野菜が思ったより多くて、

隣のチャーハンは3分の1ほどでお腹いっぱいに。笑


でも、ご飯よりは野菜を多く食べたほうが。。。。ね♪



ごちそうさまでした。




で、数少ない現場での写真。

怪我する数時間前の現場。





これは広範囲に雨を降らすための管を
釣り上げるクレーン。

日本で良く使うハイライダーはこっちでは見たことないなあ。



一応、今の現場は
予定では今日まで。なんですが。。。


進み具合を聞くと、今日で終わるのか・・・
という気もするし、あと2日すれば抜糸するから
今の現場中に復帰できるんじゃないかなあ。
という思いもあったり。





そして!!!

今日は牙狼19話ですね!

もうこれ以降は僕は見てないので
楽しみでしょうがない。

どうなったんだっけなー。
と結構うる覚えです。


帰国してからの楽しみですね。

皆様楽しんでくださいませ♪




Android携帯からの投稿