タイミング悪し。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



どーよどーよ??



チョコあげた?


もらえた??




はい。

さて(いきなり話し変わった!)

今朝も、皆が帰ってくるのを待ち、

7時半くらいに寝て、

起きたら2時でびっくり!




なんか食べようにも、部屋にはなく

出かけるのも面倒なので

野菜ジュースを飲む。


で、皆が出発の時間。


見送ろうと思ってたのにお腹痛くなってトイレへ。


トイレの間にサトケンサンが出発。


で、トイレ終わって下に見送りに行ったときには

もう皆いなかった。。。。


タイミング。




で、そのあと、

苦戦を強いられるシャワータイム、

で消毒タイム。


このシャワー&消毒で一時間強かかる。

シャワーは傷口が濡れないように変な態勢だし

消毒は箇所が多くて。


早く治れー。


皆は昨晩もアクションしたらしい。


今晩も。



くそー、俺もやりたいぞー。


さて、

そろそろ、空腹も限界。



とはいえ、この顔。そして傷口に

悪い空気が触れるのが怖いから遠出は無理。



また、近くの店かな。


辛いもの、脂っこいものはダメ。。。

となるともうそんなに種類無いぞー。