きっとみんなそうなんだろう。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。



きっと皆、今日は「あの」ことばっかり考えてるんじゃないですか??



そう

「バレンタインデー」ですもんねー音譜



今日、告白する人、される人もいるんでしょうねえ。


いーねーニコニコ


恋人にあげる人もいるだろうし


仲のいい友達に渡す人もいるだろうし


なんとなく世間体があるから

仕事上こいつにもあげないといけないよなあ。。。。

て人もいるでしょうね。



女性って大変ですねえ。


とはいえ、本気チョコを

昨夜、頑張って作った方、まあ、チョコじゃなくても

たとえばクッキーとかでもいいし、手造りのものを

渡す人ってどれくらいいるんでしょうね??



僕は固形のチョコが苦手で、

毎年、頂くだけでもありがたいのに

固形がダメだからと、渡す側に苦労をかける

めんどくさい奴ですあせる



ゴディバのチョコでさえ、2個まとめて

コーヒーに入れて一杯600円くらいのカフェモカにしちゃうくらいですグー



そんな罰当たりなやつなので

今年は中国、しかも怪我のためホテルの部屋にこもってるという環境。に叫び




皆さんが、今日一日どんな日を過ごすのか楽しみです♪


告白する人、勇気を出して精一杯想いを伝えてくださいねグッド!