やっとこさ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

携帯がネットに繋がりました。



原因がわからん。

ホテルのロビーでとんでるwifiと
サトケンさんのpcから飛ばしてるwifi
は使える。

が、一昨日まで使ってた部屋のwifiが
いきなり繋がらなくなったのです。



ドコモに問い合わせても、
初期化、アプリを削除。
しか言わなくて
それ以外の解決方法はないらしい。


てか、ipodはなんでも繋がるんだから
すごいよなー。



もう、ソフトバンクに乗換えか?


もう、何を書いてないのかさえ
覚えてませんが、昨日から
練習場でリハーサルやってます。



チャリンコアクションを考え中です。


ここ2日は昼に出発して
日が落ちた頃にホテルに戻る
というリズムですが
現場始まったらそれが朝から
に変わるだけでそんなに変化はない。


が、
もう始まるんだなぁ。



いや、やっとか。


とにかく、始まることが
めちゃくちゃ嬉しい。


何を残して帰れるのか
まだわからないけど
日本人を呼んで良かった。
と言われるよう頑張るしかないニコニコ


ところで、日本では、
牙狼「仮面」が放送されたところもありますね。


まだのところもあるので
詳細は控えさせて頂きますが、
久しぶりの鋼牙&零でしたね。


スピード感あるアクションだったのでは??


変身後はCGが多かったですが
牙狼ではCG部分もスタントマンが
モーションキャプチャーで撮影しています。


ガロやゼロだけではなく、
リグルもそうなんですよ!


リグルは3人で撮影しました。


僕は背が低く、スーツアクター向きではないですが
モーションキャプチャーでなら
ガロやゼロにもなれるのです♪


「仮面」では、ゼロのモーションキャプチャーをやらせて頂きました。


実写は我らが和田三四郎さん、
和田&トミーで今回のゼロはやりましたニコニコ


僕はとてもじゃないけど、
あの重いスーツでアクションはできませんあせる






おっと、話しすぎてしまいましたね音譜



続きはいつか。



サインの投票が少なくなってきましたが
まだまだ絶賛受付中ですので
宜しくお願いします!!



詳しくは当ブログの
「サイン」を読んでくださいニコニコ


では、これからティータイムですコーヒー





Android携帯からの投稿