野菜生活 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。


サラダ大好きな僕は
こっちにサラダがほとんどないので
変わりに野菜生活を飲んでますニコニコ


最近は、コーヒー、緑茶、柚子茶など
部屋に飲み物が充実してきて
テンション上がってます(笑)



朝から少し嫌なことがあり、
ここに書こうかと思いましたが
というか、いつもなら書くんですが





今日は書かないぞグッド!
(冷静に書く自信がないからあせる)



東京は今日も、さむいらしいですね。


ここシンセンも沖縄くらいとか
いってたのにかなり寒いです。

こんなん、沖縄じゃない!!



ま、沖縄ではないんですけどね。


もー、普通に上着ないとダメな気温です。


昨日はサトケンさんとチョメさんに
ロケハンした場所へ連れていってもらいました。


大まかな流れとロケ地を見て回りました。


そのシークエンスとは別に
単独でなんかスタントできる場所を探したりしました。



やはりスタントマンとしては、
過去に見た映像の中で印象に残ってるものがあり
それを現役中に再現したい。
という欲求がありまして、、、


それを「今風」に再現できそうなとこを探しました。


んー、、、まあ、後はやりようですね。




今日は部屋で中国語の勉強と
DVDを何本か観る予定ですニコニコ




昨日書いたサインの投票ですが
今週まで受け付けることにしました。


とはいえ、、、
サインを使う場所があるのか、、、




疑問です(笑)

Android携帯からの投稿