初雨。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



東京では雪が降ったそうですね!


こちら、シンセンでは
雨が降りました。


気温もかなり低くて
半袖では厳しいくらいあせる


今日は部屋で筋トレして
そのあと、前にみんなでいったケンタッキーに
一人で歩いて行ってみました。


雨は霧雨程度だったので傘もなしチョキ


ジャンクフードなので
その分歩こうってことでニコニコ


町並みを楽しみながら歩いてたら
結局40分くらいかかった(笑)


で、結局いったのは前にいったとこより手前にあったケンタッキー。

そこで、ビックリ!

中国のケンタッキーの中で
一番ジューシーで美味しかったのです!!!!


今まではなんかパサパサしたのがおおかったのに、
日本と変わらない美味しさに一人でテンション上がってました(笑)



で、また歩いて帰ってきて
バイオサバードのDVDを
Ⅰ~Ⅳまで一気観しましたニコニコ



さすがに疲れた叫び




昨日は夜中までネットに悩まされたので
今日は早めに寝ようと思いますグッド!


podcastでも聞こうかな音譜



Android携帯からの投稿