スマホ専門。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ。



昨日の夜から
携帯だけがwifiに繋がらない状態になり
ドコモに電話しました。


夜中だったけど丁寧に説明してくれました。


が、再起動などいくつか方法を教えていただきましたが
こちらはすでに実行済み。


そして、担当の方は
明日の朝に再度かけてくれれば
スマホ専門の人間におつなぎしますので。
と言ったので、
今朝再度かけてスマホ専門の方につないでもらいました。


スマホ専門の方に説明してもらった
対象方法は、、、
再起動。。。



そんなの素人の僕でもやってますけどむかっ

で、結局こちらではわかりかねます。
って、、、、


お前素人やんけ!


もーいいです。
っていって電話切ってから3時間後、、、、



急に繋がったのでした。


理由も原因も全くわからないあせる


そして、ipodで携帯と同じ
LINEというアプリを入れてみたところ、、、
携帯のアカウントが削除されてしまった叫び


携帯の方はもう一度設定しなおしたんですが
新規登録という形になってしまったDASH!




旧正月そうそう最悪ですパンチ!



今日はまたDVD観て勉強します。








Android携帯からの投稿