わーい。わーい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

せっかく書いた長い日記が消えてしまった。



なので、簡単に書きます。



今日は、群馬県前橋にて撮影。



大橋さん

いとぅさん

三住さん

下尾君

僕。




佐々木さんは別現場にいってていませんでした。



今日のアクション部のメインは殺陣付け。


殺陣付けが終わると

ちょうど撮影も終わりに近く


夕方には終了。


しかし、渋滞がすごくさっき

帰宅しましたとさ。




そして、「笑ってこらえて」

みてたら、宮藤官九郎がこんなことを



「いつも台本を書いていた好きなファミレスがあったんだけど

ある日そこがなくなってしまった。

気に入ってたとこだから、次は何がたつのかなあ。

またファミレスだったらいいなあ。


と思ってたら・・・・仏壇屋になってしまったんです。」



ピンと来た方は、

このブログを読んでる人の中に

何人いるのでしょうか??


そのファミレスはデニーズです。













え?

なんで知ってるかって??



だって、吉祥寺にあったデニーズが

ある日突然なくなって、新しくそこにできたのは・・・





仏壇屋!!笑




もうそこしかないでしょ。





あそこで宮藤さんが台本かいてたのかあ。


ついでにひとつ。


奥さんと一緒に結婚式場を見学していた去年。


実は、ある会場に行ったときに

たまたま仕事できてた宮藤さん

にお会いしてるんです♪



なんか縁ありそう・・・でない。

なんとまあ、絶妙な距離感ですこと。






明日はまた千葉のスタジオです。

たまには早く寝ようと思います♪



お疲れ様でしたー。