吉祥寺いってくる | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今朝、二回洗濯機を回して
これから、吉祥寺に。


色々支払いなどで銀行へ。


自宅周辺に夕方ゲリラ豪雨が降る
と勝手に決めてるので、それまでには帰ろう。


今日もまたくそあついなあガーン


もう腕はやけなくていいのにあせる




そうそう、さっきDON!で
兄弟構成でわかる性格
ってやってて、中間子(兄も弟いる)
の特徴が全部当てはまってたガーン


ほんとB型の次男坊やなあって痛感(笑)

ま、この仕事ではそれがむいてる気がするからいいや音符



緊張もしない、マイペースな性格がスタントするにはいいと思う。


緊張は身体の動きを悪くするし、痛さは緊張してもしなくても一緒やし、緊張してるスタントマンって周りに不安感与えるしね。
(こんな緊張してて大丈夫か?ってね)
飛び降りる等のスタントはマイペースに自分のタイミングでいけた方がいい。

よーい、アクション!
で無理やり行くのは危なかったりするからあせる
(っていっても3秒以内には飛びますよ。長すぎると怒られるから)



まあこれはあくまで個人的考えですよあせる



自分がスタントするときの持って行き方。
の一つです。









では、またパー