飲むヨーグルト | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

朝と今…


あわせて1リットルも飲んでます。


結構好きなんです。


今日も暑い中、撮影やりましたあせる



今日は足も出したから真っ赤ガーン


後は腹だけだニコニコ


昼過ぎに谷垣さんからメールがきた。

北京に向かったんだそう。

今度は上海じゃないから
北京経由なのかな?

雲南省だったっけ??


また日本人街が近くにあればいいなぁ。


いったら全力で北京語と広東語覚えよう。


来月の自分のスケジュール
グレーな部分が多いですが
決まったことに全力で挑むだけです。






とりあえず、
東映に戻ってきましたチョキ







また空気の少ないチャリで頑張って帰ります。