続くときは続くもの | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

無事、撮影は終了しましたニコニコ



昼までは順調にすすみ、
昼からは予定にはなかったのですが

ひとつリアクションをやらせて貰えることに音符

やったーチョキ



イントレ三段から二段一段へと落ちていくスタントカットニコニコ




スタッフの方はセッティング中にぼそっと
「大丈夫なの…?」



と不安そうガーン


僕じゃ不安ですかあせる



でも、頑張らせてもらいましたニコニコ


やっぱスタントは楽しいですねぇ。



しかしあせる


良いことばかりではなかでたあせる



時間がないなか、あっちもこっちもとバタバタしながらワイヤーのセッティング



初めてミスを犯しました。


セッティングがセッティングで危険度が少なかったから良かったのですが

高所や、危険度が高いところだったら…



そう思うと、今日の自分のミスは本当にダメ。

反省して、もう二度とこんな事がないようにします!




急いでも、焦るな。
教訓ですあせる


そして、昨夜の夕食はカレー。




今日のお昼は、
ケータリングで
タイ風のハーブカレーあせる
今日の夜は昨夜のカレー(笑)






カレーって意外と
こうやって続きません?



そして、なぜか続いても食べれるし
おいしいんですよねえニコニコ




明日は休みです。

明後日から撮影が始まるので、
明日トミ会開催します音符



でも昼間は暇なので、
蹴り100本しまーすニコニコ
(個人練習ですがガーン)