おつカレー | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今帰宅しましたニコニコ




ワイヤーやら、アクションやら

忙しいような忙しくなかったような…



そんな1日でした。



プレーヤーは
いとぅさん

N島さん(久しぶりに名だし許可のない方があせる)


ワイヤーには
荒川さん

佐藤君ニコニコ



大橋さんは
終始楽しそうだった(笑)



僕は…

楽しんでましたよ音符もちろんニコニコ




やっぱ、もの作りって楽しい。




明日また頑張って…
終了目標は15時だパンチ!




明日から奥さんは
実家に法事の準備にガーン


夜はSkypeで話そうニコニコ




そして…
今帰宅した僕は奥さんの夕食作りを音符


豚のブロック肉があるので
角煮カレーつくるぞチョキ


お疲れ様でした~ニコニコ