吉祥寺に住めばいいのに。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

少しずつですが、
ブログを読んで下さってる方が
増えて、コメントまで頂けるようになってきましたニコニコ




ありがとうございます。


昨日は深夜の番組で
スタントをしたのが放送されてた…




はずなんですがあせる
忘れててガーン
慌ててチャンネル変えたら
エンディングでしたしょぼん




残念あせる






今日は事務所が来月から参加する撮影のお祓い。




映画やドラマなどは
撮影がインする前に
作品の成功と、スタッフの無事
の意味を込めてお祓いをします。




てまぁ、今日僕は呼ばれてないんですけどねガーン




僕は今から、府中に
注文していたプロテインが届いたそうなので
取りに行ってきますニコニコ



帰宅したら、奥さんと吉祥寺にいく予定音符



明日は奥さんと吉祥寺で飲む予定ニコニコ




なんか毎日吉祥寺いってるなぁ(笑)