失敗… | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

吉祥寺で整骨院いって
膝見てもらって、
サミットで買い物して帰宅。



なんか気分が晴れないので
久しぶりにゲームでもやって
気分転換音符



と思ってたのに…





操作性が悪いくせにやたら難しい
結局ストレスがたまる結果にむかっ



しかも夕食の用意しだしたら
油がないシラー




今日はそういう日なんだきっと…。





コンビニ行ってこようしょぼん





はぁ…。




あかんあかんあせる
ネガティブになったらあかんあせる


前向きとまではいかなくても
横向きくらいにはならないとあせる