ハア…。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

んー。




クラッシャーだな。


「彼」とやる時は役者以上に注意してやらないと。




「彼」は人を怪我させる。




スタントマン。


ではないな。


と思う。




スタントマンと練習してる


と思うと、腹が立ってきそうなので


役者「様」とやっている感覚でやる。




そうすると、何があっても、


彼に 「あわせる」


勉強になるからだ。




すべては前向きに♪




しかし、左足は腫れ、きっと明日は痛むんだろう。




それにしても…




今日練習に参加してくれた女優さん


(Hじいさん)


↑なんか芸人さんみたいになってますが。




彼女は、役者なのに


アクションがうまくなりたい。


といって参加してくれます。




すごいですね。


芸の肥やしになるのなら。


と貪欲に取り組む姿勢。




なのに、「スタントマン」


といわれる人は練習していない人が多い。










彼女を見習わないといけませんね。










いや、そんなことないかあせる

スタントマンにも真面目に練習頑張ってる方
だってたくさんいますよね。







そして、今日の練習では


学ぶことが多かった。


スタントマンとしてとても大切なことを教わったので


なんか得した気分だ♪




とはいえ、その「得」に気づいた人は何人いたのだろう…??




ま、いっか。






明日はまた、朝から二輪教習です。


明日からは第2段階です。