続々と | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

ドコモに話を気きに入ったところ…


ドコモの携帯は基本的には
Wi-Fiでの通話手段はない。
との事でしたあせる


なので、エクスペリアを買うなら

今のまま、

ドコモの携帯

ipodtouch
で良い。
ということですね。



ところで、
お店に行くと、新機種の情報を
教えてくれました。


普通の携帯も続々と
Wi-Fi対応機種がでるとのこと。


それなら機種変更だけでもしたい!!


と思いましたが、
今の携帯は分割払いがまだ残っているので
諦めるしかないようですあせる


また海外で電話かけれなくなったら怖いなぁ。
と思うんですが…あせる


今日はこれから久しぶりの
事務所の練習です。

手術して肩に移植したモモの裏の筋肉
が最近調子が良くなくて
しっかりアップしないと危ない感じあせるあせる


無理せずにやりますニコニコ