悩んでも答えのないこと | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

二輪教習行ってきました。


今日は一本橋一回も落ちませんでしたチョキ


しかし…

今までの教習ですが、一日だけ。



何がって??



実は晴れた日の教習。

後は全部雨。笑


雨男ってことかな??

いや、たまたまそういう時期なだけでしょ。


明日2時間、金曜に1時間

の教習で第一段階が終了の予定でしたが

帰りに予定をつめれるなら詰めたい

と受付で相談したら、今日の夕方に1時間予約が取れました。


明日の2時間の教習で第一段階が終わります♪

頑張れば、来月の上旬に終わるかなあ??




話は変わりますが、


昨日、少し悩み事ができまして…

ってコレは考えても答えなんか出なくて。


でも、

「恩」って大切にしたいし。

出会いは大切だし。


若い時みたいに周りなんて気にしないで

自分勝手に


なんてできない。


(奥さんにはかなり迷惑かけてますが)





今回やりたいことをやる。

ということにさせていただきました。


わがままですが・・・


考えるのはやめて、全力で取り組む

それがいいのかなあと思います。

(答えはないので、これがいいのかなって感じです)



その分の恩返しは必ずしようと思います。



事務所の先輩、スーパースタントマン

こしげさんもかなりのポジティブマンなので

見習わなければ。



では、そろそろ教習行ってきます♪