はっ!!やってしまった! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

10日間のグレーンバックでの撮影が終了した。。。


のに、やっちゃいました。


今日の夕食。


「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ


グリーンカレー あせる

黄色・赤とかあるのに

あえてのグリーン。笑


でも、美味しかった♪




疲れてんのかなんなのか、疲労感と眠気がすごい。

今日は早めに寝ようと思います。



明日は、昼に二輪教習です。


今週中には第一段階が終わります。


来月前半には免許取れるかな。








そういえば、免許更新も来月やった。。。。




免許が新しくなったらどうなんのかあ??