バランスが崩れた | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日


帰宅して今日の夕食のカレー
を作りながら、やっすーい
スパークリングワインを飲むニコニコ

料理しながらの酒は気持ちいいもんだ音符

カレーを作り終えて夕食を済ませた辺りで

寒気がシラー

風邪を引く前兆かもしれないあせる
と早めにシャワー浴びて、
ホット梅酒飲んですぐベッドへ。






けれど…
現在寒気に頭痛が加わりましたショック!


上海ではよく体調崩してたけど
日本ではたまーにしか体調崩さないのにあせるあせる



首から肩、肩から頭へと
移動したのかもしれませんねあせる

体のバランスが崩れてきたんでしょう。



牛乳飲んで、薬飲みますパー


今日はスタジオBOSで練習でーす。


少し着込んでやろう。

あ、来月から食事管理と
トレーニングの数を増やして
体脂肪落としますあせる

体重は…落とさずに脂肪の分を筋肉に変えたいなぁガーン












今朝は夢の中にたくさんの方が
出演してくれましたあせる
くだらない会話、為になる話を
ありがとうございましたニコニコ(笑)