クビ…なぜ?? | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は、
パイレーツ・オブ・カリビアン
を録画して、その間に上京して9年の間で
2回目となる銭湯にいきましたニコニコ



実家に住んでいたときは
銭湯が大好きで、隙あらば行ってました。


サウナでのストレッチは
体が柔らかくなりやすいし、大きな浴場は
リラックスできますから音符


昨日も、湯船に入って休憩して…を繰り返し
一時間ほどゆっくりしましたニコニコ


ポカポカな体で帰り、ソファで
横になりながらテレビを見て、

さあ寝ようかな

と起きあがると

痛っ!!!!



首が動かないあせるあせるあせる


動かすと左肩胛骨の当たりが痛いあせるあせる


無理な体勢だったのかなガーン

とにかくもう寝よう。



と思ってベッドに入ったが、
寝返りすら痛くて出来ないシラー


結局朝まで、
動いては痛いあせる
寝る→動いてしまい痛い

を繰り返し全然寝れなかったショック!


何がダメで、どうしたらいいのか…



そして、下北に出かけたものの

雨と、首の痛みでイヤになり
今帰りの電車です(笑)


帰って映画観ますチョキ










吉祥寺の整体よって帰ろうかなしょぼん