大人気ない | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんは!!!!!!

昼に、
今日は下北にいくぞ!!


と決めて、
5分後に

「雨やし…やめよっ」

てなった富田ですガーン


洗濯物を二回もして、
ガッツリ浴室乾燥をONニコニコ

そして、郵便局や銀行に用事があったので
吉祥寺に行くことに。


バスで行くためバスで待っていたら、
水をはねさせてバス停のちょい前に
車が勢いよく来て停車した


履いてたパンツは車のせいで足元が濡れた


プンプンむかっ


スーツを着た男性が、奥さんと子供と降りてきた

気にした素振りもないのが頭にきて、

ツカツカツカ…


パンツ濡れたんやけどむかっ
感を全面に出して寄っていきました。


それをみて男性の奥さんが気づき

「すいません」
と。

全く気付いてない男性は
ん?どうした?

と奥さんに聞く。

車で水が…ヒソヒソ…
と説明がありようやく謝罪。


教習所で水溜まりの上通るときは
スピード緩めて…って習うやんあせるあせるあせる



大人気ないなあって思いましたが
やっぱムカつくし、他の人も迷惑そうだったんで
本人にわかってもらいたくて。



まあまあ、そんなことありましたが
吉祥寺で郵便局やら銀行やら
用事をすませた後、本屋にいって
一冊の本を買いましたニコニコ

「小さなカフェ、はじめました」
という本。

カフェを始めるまでの準備
店のコンセプトや、料理
物件選びなど色々な方のお店を
紹介している本です。


カフェ経営に興味があったし、
カフェでゆっくりするのが
好きなので気になって買いましたチョキ


自分で店をするならこういう店にしたいなぁ…
とか妄想しながら、某コーヒーショップで
マッタリしてましたニコニコ


好みの問題ですが、僕個人としては
人がたくさんいて、賑やかなカフェ
よりも
静かなカフェが好きです音符
(ん?だからなに??ですね)



帰宅して、結婚祝いに
みほやんに頂いた
アロマ加湿器で気分を落ち着かせてます。








明日は先週、Vコン撮りした
キャプチャーの本番ですパー
また電車で八王子へ音符






頑張るぞ!!



帰国前から、参加できるかも…
と楽しみにしていた作品が、
もうアクション部的には終了が近い
とのことあせる



残念ですが、今回は参加できずでしたガーン



次回宜しくお願いしますニコニコ





にしても…
いかん。
ほんとにまずい。


営業しないと生活やばいあせる