んー、誰か来てえ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は吉祥寺にいって、練習前に

仕事帰りの奥さんをわざわざ吉祥寺で降りてもらって

お茶しました。笑


練習は、事務所の人間プラス

白井君(帰国したらうちの練習に通ってた)

女優のK氏とE氏(さすがに女優なのでイニシャルです)

いふくさん。

でした。


練習はいろいろ、いつもと同じようなアクションに見えるんですが

実は細かいリズムや動きの違いが・・・


これを習慣付けること。

そして、自分に足りないのは短い時間で

その動きをしっかり表現できるようにする力。

ですね。



もう12年やってますし、立ち回り覚えるのに必死ですあせる

みたいなかっこ悪いことはないですが、これをどう見せるか。

をもっと瞬時に考えることができたらなあと思います。


立ち回りを中心にずっと練習していましたが・・・

カラミをするときはカラミでやりたいこと

みせたいことがあるし、

シンをやるときはシンでの課題がある。


だから、もう頭が常にフル回転。

でも、しばらくはこのフル回転を続けるべきでしょうね。


しかし、筋トレした後、練習でも思いっきり動いたので

今日は背中と腕が筋肉痛・・・(2日後じゃなくて良かった)


今日は、昼からずっとパソコン叫び

もーなんでこんな難しいのさっあせる

もう、5時間以上やってるけど、なんも解決してないしDASH!


ヨドバシカメラでこの作業したいわガーン


ダウウロードしている間、上海での先輩、吉田さんに電話。


色々と相談に乗ってもらいました。


僕自身の問題なのかと悩んでたので

(基本すぐネガティブな考えをしてしまうんで)

吉田さんに電話してよかった。

ちょっと(ほんまにちょっとですが)元気でましたチョキ



多謝。


あ、そういえば今日は夢の中で、

どこかの食堂に。

そこに「生煎包」

がおいてあって大興奮。

してる夢を見ました・・・












病んでますな。



じゃあ、またパソコンと格闘しまっすグー