引き続き・・・映研。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

まず・・・


昨日のブログ。

検索ワードが全部

「吉田 スタント」

でした。



ここ一応トミーブログなんですけど・・・笑




相変わらず今日もやることが多いです。


昨日は、ベッドに入り、

隣で奥さんが寝てる中

「アドレナリン2」

を観てました。


こんな映画だっけって戸惑いながらあせる

まあ、いろんな映画がありますからね。


今日は、今日でやることが。

・ipodにいろんなムービーを取り込む。

・「トランスポーター」を観る。

 (ついでにその間筋トレも)

・帰国したら、ビックリするぐらい暇だったので

 営業メールを送る。(いたずらじゃないですよ)

・うちのパソコンに、いくつかダウンロードしたいものをする。

・吉祥寺にコンタクトを追加購入しに行く。

・(いけたら)吉祥寺にベーグル買いに行く。

・夕方から事務所のアクション練習。



暇すぎるとボケるからこんくらいがちょうどいいな。


あ!!

このブログは、うちの家族も見ています。。。


が、あとはどんな方が見てくださってるかわかりません。


しかし、もし、

アクションやりたいなあ。

スタントマン・スタントウーマンになりたいなあ。

事務所の練習に参加したいなー

という方がいらっしゃいましたら、

気軽にメッセージしてくださいねー。





ところで、

「アドレナリン2」

「トランスポーター3」

共に、派手な映画ではありましたが、

アクションとしてみると、あたりがばれてましたね。

きっとつないで雰囲気で伝わってるからいいんでしょうね。


でもその分、仕掛けやCGに力が入ってますねえ。


勉強になりました。



さて・・・時間的にいくつかダウンロードする

というのは練習後に回したほうがラクだから

そうして、吉祥寺関係の用事に取り掛かろうかな。


そのまま練習行きまーす。




あ、後・・・

武蔵野市、西東京市周辺の

高校、大学に勤めてらっしゃる方、

または通っている方・・・

お伺いしたいことがありますので、

もし良かったらご連絡下さい。