今昼休憩 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記-20100218123129.jpg

今午前中の撮影が終わり、
昼食タイム音符


日本の弁当は豪華だなあニコニコ
でも上海のあの感じも懐かしかったり?(笑)

今日もお芝居中心で撮影しています。


吉田さんは、ちょっと変わったやつや、
笑い系のキャラクターがいると
すぐ僕にやらせたがりますガーン



でも、それをイヤだとは思いません音符
やらせてもらえるものは何だってやりたい。



俺が俺が
の次男坊ですから(笑)



しかし、その吉田さんに
頑張ってそれに答えようとするけど、
いつもカット後はサラッと流されていく…


…うん。
吉田さんはきっとツンデレなんだな得意げ



よし午後も頑張ろう!!






奥さんから、
ミニ雪だるまの写メがきましたアップ

めっちゃ小さい雪だるまやったけど(笑)



帰っても雪だるま残ってるかなぁ??