顔面て雪積もるんやな | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日観た
「グッド・パッド・ウィアード」

なかなかの面白さでしたよ。


チョン・ウソン
イ・ビョンホン
ソン・ガンホ

三人がそれぞれちゃんと芝居できるのはもちろん、アクションもスタントもいろんな要素、いろんなアイディア満載でした。

基本的にはソン・ガンホ中心の作品なんですが…

めちゃくちゃ運動神経が良い訳じゃないおっさんなのに、強い。


この人の吹き替えの仕事がきたら、芝居も出来なきゃ絶対ダメですねあせる

とにかく細かい芝居までうまい。


後は個人的に、おばあちゃんがすごい銃撃戦の中全く弾に当たらない上に爆睡してたのがなかなか面白かったかな。

イ・ビョンホンの肉体美をみて自分の体を反省したし、
チョン・ウソンは僕の好きな映画のひとつ
「武士-MUSA-」
に主演で出てたしニコニコ


韓国映画なんですが、途中いくつか
中国語のやりとりがあって…

ほとんど聞き取れましたチョキ


今朝は6時に起きて、
奥さんが作ってくれた朝食を食べて
今山手線…

朝ご飯食べ過ぎて
腹がパンパンです(笑)










てか、今日雪!!!!!!

駅までの原チャリは修行のようでした。。。


久しぶりにこんな真っ白に積もる雪を見たショック!


キレーとか
雪だるま出来るかなあとか
言ってる奥さんはなんて純粋な心を持ってるんだあせる


ただ、寒いの嫌いで
スベるのが嫌な僕には
(関西人だから?)

地獄なだけですガーン