昨日カレーだったような。。。。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今朝は、燃えるゴミの日。。。


生ゴミを捨てに行って、再びベッドへ。


しばらくすると奥さんが

「朝ごはんできたよー」 

って♪


朝ごはん食べた後、

奥さんは昼から仕事。

僕は夕方から練習。


本当は、もっと撮影の仕事ほしいんやけどなあ・・・

頑張って営業しようあせる


で夕飯を、今のうちに作っとこうと買い物へ。

今日は奥さんがカレーがいいって言ってたから

カレーの材料を。(あれ?昨日食った気がする。。。)



帰ってきて、2人で奥さんの仕事中につまむ用の

おにぎり作った後、夕食用のカレー作り音譜


作ってる途中で奥さんは仕事に。

あんまり無理しないでいいからねー。


僕は、そのままカレー作り続行。

1時には出来上がって、夜まで寝かせときます。


で、練習前になんかDVD観ようと思い・・・

今日は

「証人」

という映画を観ることにしました。

確か谷垣さんお勧めで中国で買ったもの。


アクション満載の映画ではなくて、お話がメイン。

単純なようで、あ♪なるほど~。と思うとこもあったり。


小さな女の子が出てくるんですが、その子がかわいらしくてニコニコ


犯人も結局はかわいそうな人だったり。



いやー、おもしろかったですねえ。


おもしろい日本の映画も観てみたいねんけど・・・

最近あるのかなあ??


今度TSUTAYAに探しに行ってみよっと。











今日は練習なにやんのかなあー。

楽しみ♪



中国に行って何か変わったのか・・・

まわりがそう感じるのか。。。







行ってからのお楽しみチョキ