2人で久しぶりに。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日は、朝から歯医者に。


消毒だけでしたが、実は未だに痛くて…


今朝も明け方に目が覚めたら、
痛くてロキソニンを飲みましたガーン



歯医者さんは、もう今日の夕方から薬飲まないようにって…



今もすげー痛いのに我慢あせる


さて、歯医者に行った後
自宅の掃除をしました。
奥さんと役割分担して、
約2時間みっちり。

テレビの配置を変えたりラグを移動したり音符

いつでも客人を迎えれますニコニコ


その後、雨が降ってたのでバスで吉祥寺へ

奥さんと2人で久しぶりの吉祥寺デートチョキ

まず、昼ご飯をサンロードにある
サムラート
というカレー屋に食べに行きました。

ここは奥さんが大好きなナンがあるお店ニコニコ

嬉しそうに食べてる奥さんが印象的でしたアップ


食べ終わると、ロフトへ。
自宅で食事する用に、ランチョンマットを購入。

その後、ロンロンへ。

もう閉店?リニューアル?
で目当ての店が見つからないあせる

であきらめてユニクロへ。


僕のジーパンと、2人お揃いのスリッパを購入ニコニコ

奥さんにも何か買ってあげたかったけど、遠慮してていらないって…。


今度サプライズしたるからなあー音符


で、ユザワヤの前にあるスーパーで買い物して
再びバスで帰宅。



夕食は、キムチ鍋と奥さんの作ったサラダでした。


はー、美味しかったチョキ


明日は、夕方からアクション練習です。
久しぶりなので、ケガしないようにしようあせる











はあ、薬のもうかなぁ…


めっちゃ痛いもん。