今日はとっても綺麗なノートを買ったので紹介したいと思います🤗


たまたまLOFTに行った時に、引き寄せられるように偶然見つけたノートなのですが、すごく綺麗なノートを見つけましたニコニコ

ちょうど今書いている魔法ノート(引き寄せノート)がボロボロになってしまったので、新しいノートが欲しいと思っていたところなのですごく嬉しいです昇天





引き寄せられる時は、こんな所に?って思うような感じで求めるものが手に入るものなんですね


このノートはカナダのブランドPaperblanksっていう会社が作ってるそうです




中はこんな感じです

紙もしっかりしているので裏に文字が映りにくいのがいいですね


他にも色々と手帳とかもあるそうで、デザインがとても綺麗なので他のシリーズも集めたいと思いますニコニコ


引き寄せについてはまた今度書きたいと思います歩く


最後まで読んでいただきありがとうございます🤗