今回はガチャガチャで虹龍さんをコンプリートしたので、それを書きたいと思います🤗


引き寄せは、自分が何も考えていなくても不思議と自然に引き寄せられたり、手に入ったりするのです


今回もそうでした流れ星


私の占いのホームページの名前も虹龍ですが、このブログの名前も虹龍です🐉


そしたら、それは正しいネーミングだったのでしょうかニコニコ


ある時、たまたま100円玉が欲しくてガチャガチャコーナーで両替をしました


タダで両替をするのは申し訳ないと思い、1つだけガチャガチャをしようと思い、適当にフラフラしていたら偶然にも虹龍さんというガチャを見つけました龍


自分のホームページの名前と同じことに惹かれ、虹龍さんのガチャで虹色の龍さんが欲しく、ガチャを回しました


そしたら、森かぜ龍さん→桃はな龍さん→お日さま龍さん→雨ぞら龍さんと順番に出てくるではありませんかニコニコ飛び出すハート


普通なら、同じカラーがかぶってもおかしくないのですがカラーが被らず順番に出てくるのです


そして、ラストは私が欲しかった虹いろ龍さんが出てきて締めくくりました龍


1回で綺麗に虹龍シリーズがコンプリートされました




嬉しかったですねニコニコ


そしてガチャは丁度、この5回で空っぽになりました


たまたまの偶然と言えばそれまでですが、なんだか虹龍さんで応援されてる気がして嬉しいですね昇天


最近、この虹龍さんのパート2があるらしいので、また見かけたらガチャガチャやってみたいと思いますニコニコ


次は、綺麗にコンプリートできるかわかりませんが


頑張ります龍龍龍龍龍


最後まで読んでいただきありがとうございます🤗