いつもよく行く神社に参拝に行きましたら、青い鳥がこっちに向かって飛んできたので、今日はそれについて書きたいと思います🤗


神社に行くと、歓迎のサインがたくさんあります

太鼓が鳴る

祈祷が始まる

七五三や結婚式などの姿を見る


こういった歓迎のサインはすごく分かりやすく、神社の鳥居をくぐった瞬間「歓迎してくれてるんだニコニコ」っと、すぐにわかるのですが



それよりもっと、神様のサインに気づくようになると風を感じたり、蝶々や鳥などの小さな生き物を通じてメッセージを受け取ることが出来るようになります昇天



例えばこんな風に、青い鳥さんが目の前に飛んできて




いつも参拝するルートへと向かっていくのです🐦











誘導してるんでしょうか……(笑)




なんて思いながら、今日の楽しい参拝は終わりました
にっこり



最後まで読んでいただきありがとうございます🤗