今日は京都にある三千院に行ってきましたので、そのことについて書きたいと思います🤗



三千院は京都駅から市バスで約1時間少々……



バス乗り場は京都タワーのすぐ目の前でした



市バスなので料金は片道500円ちょっとですコインたち



途中まで地下鉄を使ったルートもありますが、行きは市バスで直接行きました





三千院の中に入るには拝観料が700円ほどいりますが、綺麗な庭園と観音様などが見られるので見る価値はあると思いますニコニコ



自然豊かなこの緑がいいですね

目に優しいですキラキラ











苔のついたお地蔵さん?がいました

みんな顔が違うのと、優しい顔しているのでホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)しますね




大仏様もいましたよ

まるでジブリの世界ですねニコニコ飛び出すハート



深い緑に囲まれて、気持ち良かったですにっこり


緑はやっぱりいいですね

ゴールデンウィークでしたが、そこまで大混雑せずにスムーズに見ることができて良かったです


旅の続きはまた次回書きたいと思いますニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございます🤗