冷えとり生活 | Nail Salon Ruby
驚異の靴下4枚履き冷えとり生活ヽ((◎д◎ ))ゝ



シルク5本指


足の裏にはみなさん御存じの通り

体のツボがぎっしりつまっていて

指の間から出る老廃物を含んだ汗を5本指だときちんと吸ってくれるから。

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010073122240001.jpg
しかもシルクは毒素を吸収して外に出す力がすごく強いんだって!


続いて綿5本指

綿は毒素を吸収はするけど外に出す力は弱いらしい。

汗で綿がべたつくのは毒素が溜まった合図。

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010073122250000.jpg
なので2枚目の綿に溜まった毒素をその外側の絹(シルク)に吸いとってもらう為に
再びシルクの靴下を。

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010073122270000.jpg
そして綿。
こうやって体の毒素を外に外に出すように布の特性を生かした方法なんだとか!!
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010073122280001.jpg


冬場のタイツは極力避けてシルクのレギンスに変えて

足元は靴下4枚履き。

ここ数カ月、友達やお世話になってる人にシルクの靴下をプレゼントして
シルクのすごさを熱く語るのがマイブームでしたヘ(゚∀゚*)ノ

ノーマも履いてるよ(*^▽^*)


シルクの靴下をずっと履いてると穴が空いてくるんだけど

なんと体の悪いところのツボの部分が破れてくるらしい!!

ちなみに私はカカトが破れてきた。(´д`lll)


調べたらカカトは婦人科系が悪い証拠でした(涙)




他にも冷えとりで良かったのはレッグウォーマー☆
すみません。何度も履いてるやつ写真撮っちゃって(笑)

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010080208280000.jpg



ライブコットン
のレッグウォーマーなんだけど


裏側(肌にあたる部分)がシルク、外側が綿の優秀機能。

締め付けナシであったかい♪

1500円で安い。

最近はバッグにレッグウォーマー入れて持ち歩いて

ごはん食べ行ったり、映画館とか冷房キツイ場所に行った時に

ささっと履いて冷え対策。

薄手のカーディガン持ち歩くよりこっちの方が断然あったかいの。

寝る時も履いてます。



あ~これ作った人に感謝~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てな気分になります。



そして腹巻き。
もちろんシルクです。
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010080208280001.jpg

私は白、ピンク、黒を購入。

着る洋服に合わせてコーデォネイト(!?)してます。
うしし。

冷えとり生活ってほんと色気ゼロ。
付き合いたての彼氏がいる人はマネ出来ませんな。





後もっともやめられないランキング1位のシルクの3分丈パンツ!

写真のせようかと迷ったけどさすがに恥ずかしいかも。。。と思いやめときました。

気になる方はライブコットンのぞいてみてね☆


生理の時はぜ~ったい履いたほうがいいんでないかな。

安心だしお腹冷やすと生理痛にもなるしね。



そして冬場ヘビロテの陶器の湯たんぽ。
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010080208290000.jpg

プラスティックより天然素材の物の方が体にいいと書いてあったので購入。

さすがに今は夏なんであまり使ってないけど

たまにビール飲みすぎちゃった時とか罪滅ぼしの気分でお腹にあててます。




冷えとり生活を始めて

感動した事


1位  アレルギー性鼻炎がかなり良くなり、花粉症も今年はほとんど出なかった!!
    
    抗アレルギー剤とも完全にサラバ。



2位  長年悩んでた胸元のニキビが1カ月程でサーっとひいた。

    あんなに色々皮膚科行ったりしたのにこんなに簡単にひくなんて。。。
    

3位  生理痛ナシ!快適!


4位  顔の肌質が良くなった。



等など。

体調がこんなに良くなるなんて。。。








長くなってきたので

次回また。