はじめまして4月から新卒の管理栄養士として働かせていただきます櫻井です。

 

昨年の夏ごろから水曜日と金曜日に研修をさせていただいていたので、お会いしたことある方もいるかもしれませんが改めてよろしくお願いします。

 

 

私の趣味について少しお話させていただきます。

 

私は「音楽を聴くこと」、「食べること」が好きです。

 

移動中はもちろん寝るときもずっと音楽をかけるぐらい好きでライブに行くことも好きです。最近は韓国アイドルのライブに行くことが多いですが、以前はバンドのライブにも行っていました。

 

食べることとお酒を飲むことも好きです。お酒はハイボールとたまに日本酒を飲みます。

いろんな居酒屋さんに行っておいしいお店探しをするのが好きなので美味しいお店があればぜひ教えてください!

 

皆様と一番お話しさせていただくのは栄養相談の時かなと思いますが、栄養相談の時以外でもお気軽にお声かけいただけると嬉しいです。

 

先輩方に教えていただきながら日々成長できるように頑張ります!