RVでグランドサークル〜11日目 | ともちゃん日記♡

ともちゃん日記♡

2014年長男誕生♡michigan,引越し、2016年1月末帰国。
2017年長女誕生♡念願のマイホームを建てました。2019年次男誕生♡
愛する家族の事をのんびり更新!

朝3時45分、Uberで予約してました。


→予約めちゃくちゃ高かったガーン

朝予約無しでお願いしても良かったと思います。

予約ありで、48ドルで7700円位。

予約なしで、11ドルで1700円位だった。


早朝でもUber走ってました。

空港周りだしね、痛い出費でしたキョロキョロ

今後の参考までに記録残しときます📝











朝は早いとどこもお店しまってるね!

早起きの子供達は、元気😃

このガンダムちっくなの見つけると、撮ってーって口笛











いかにもアメリカらしいガムをカートちゃんが見つけて、帰りの飛行機で食べようねって楽しみにしてましたてへぺろやっと食べれるってわくわく☺️











いよいよラスベガスから離れます。

先ずは、ロスアンゼルスへ。

1時間10分のフライトです。







 

あっという間に着きました。

私は、寝てしまったので目覚めたらロスにいました笑










到着すると、マネキンさん、大谷選手のTシャツ着てましたあんぐり飛び出すハート







すごいねー。

かっこいい😎






ここから3時間後、デルタで羽田に向かいます猿うさぎクッキー猫犬







行きのフライトで、空港でたくさん🍚食べてほぼ残してしまったので、今回は機内の食べたいキョロキョロ

でも、少しだけ食べよっかって、サンドイッチ見ると、なんとポーンポーンポーンゲッソリ





12ドル!tax入れると2000円超え!










めちゃくちゃケチってこの3つ買いました。

この3つで3500円でした。



もう帰り道になると、現実に戻って円で計算してしまう不安不安びっくりマーク