フジロック2023〜1日目 | ともちゃん日記♡

ともちゃん日記♡

2014年長男誕生♡michigan,引越し、2016年1月末帰国。
2017年長女誕生♡念願のマイホームを建てました。2019年次男誕生♡
愛する家族の事をのんびり更新!

いよいよフジロック、1日目スタート。

父は、前日のカートちゃんおんぶで足筋肉痛らしいです。

去年、前夜祭でワタシもビール❌おんぶしたら夜倒れましたゲロー

ムーンキャラバンに辿り着くには、心臓破りの急な坂があるんです‼️




さて、お隣エリアピラミッドガーデン。

昨日はまだオープンしてなかったけど、子供達大好きなブランコ出てました!

毎回、子供達が寄りたいって大好きエリア。

時間決めて、遊びます。

⇨ほっといたら、夕方まで遊ぶこと間違いない🤭



道中、オシャレでいっぱい🈵



この時、既にカートちゃんおねむモード大あくび

おパパの背中に移動中ふとん1ふとん2ふとん3


やっぱり気になって、起きてきた!





先ずは腹ごしらえ。



からのゴンドラ🚟

子供達、ゴンドラ大好き❤

今年も絶対乗りたいって行ってたから

乗るなら、今でしょびっくりマークと、初日に。

ゴンドラの中で民生さんの歌声が聞こえて、あー観たかったなぁーと、夫とワタシ。





こちら、気温がグッと下がり過ごしやすい。

そして、子供達がのんびり遊べるスポット多し。



来年も来たいって言うだろうなぁー。








グリーンステージに移動。

ファミリーテントで、トカートちゃんお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

おパパは、IDOL観に。




からのかとちゃんふとん1ふとん2ふとん3



私とトカちゃんラブラブタイム💓


今夜は早めにテント方面へ。

途中でご飯食べて、お風呂へ。



おやすみなさい。


※既に半年経過してしまったNow。2024年、発表もうすぐ🔜楽しみだヌーン😊