フジロック2023へ〜4泊5日。前夜祭 | ともちゃん日記♡

ともちゃん日記♡

2014年長男誕生♡michigan,引越し、2016年1月末帰国。
2017年長女誕生♡念願のマイホームを建てました。2019年次男誕生♡
愛する家族の事をのんびり更新!

今年も家族でフジロックへ。

朝4時出発☞11時過ぎ着のロングドライブ。


やっと新潟入った所で、去年も見た道の駅に置いてあるブルドーザー。かーとちゃん大喜びです。

☟そんな風に見えないけど🤣

さすが、豪雪地帯。

どでかい。



とうちゃーく。

オープン待ちです。

緑がキレイ🟢



今年も、ムーンキャラバン。

テントの設置も終わり、少しお昼寝してから前夜祭へ出発。


お隣、ピラミッドガーデン子供達のお気に入りで前を通る度、ひと遊び。



楽しいよねー。

そして、雰囲気もサイコー。


可愛過ぎるね。


 

色々、楽しいもの沢山。

さてどこにいるでしょうかはてなマークニコニコ




いよいよ到着、ゲート前。

今回、病み上がりのトカちゃんはこの日はまだカートに乗ってもらった。


このカート、去年からグレードアップ⤴️

屋根付き、レインカバー、虫除け網戸付き。

そして、トカちゃん(111センチ)寝転がって、足伸ばせます🦶





いよいよ盆踊り!




今回も美味しい物たくさん食べようねニコニコニコニコ





だいぶ盛り上がだて来たー!




今年初の花火も観れました飛び出すハート




帰り道、

今年も大道芸人さん沢山観ました!

中でも去年も見た、この方凄い好きですニコニコ

最後、気持ちの紙💰入れたら、大サービス髪アップバージョンで撮らせてもらいました指差し




帰り道、オカンのホラー的な写真になったけど、ピースオブワンダー素敵でした💓




明日は、トカートちゃんも遊ぼうねふとん1ふとん2ふとん3



前夜祭〜明日から全力で楽しむため、本日終了。