私が12月~2月の冬3カ月間の洋服代。 | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

こんにちは!


ハンサムマザースタイリスト

トミツルです。



今日はね…3月頭から書きたいな~って思いながら、気が付けば末になってしまいました…


こんな時期ではありますが、私がこの冬12月~2月で買い物したもののご紹介と、この冬の洋服代の合計をお伝えしたいと思います~

 





・PAGEBOY  9000円

{83F1AE11-064D-4B65-8215-B2892A4D983E}


 

・LEPSIM  1400円

{CCBEBF71-9A65-4DA0-9BB2-F8C3A8879CA2}


 

・韓国ファッション  3000円

{F846570E-E642-41FA-867B-758D46CF4FCA}


 

・韓国ファッション  1200円

{2B3888A3-5263-40E1-82D7-4DDEE458D4DD}


 

・GU   1490円

{0928F222-E127-4474-83AD-4CCBD32103CF}


 

・GU   1490円

{25707815-5F0C-4970-8ECC-91C3135A8F84}


 

・GU   2500円

{6827B8E2-55FA-458B-9434-31B470444AAE}


 

・リエディ 3000円

{B4C5F480-A3F5-4043-8297-D40256AB65F7}


 

・リエディ 2000円

{BC3A998B-374D-42CE-B5EA-414C0E5739EC}


 

 

総計  9点25080円(およそ)

*覚えてる範囲で大体の金額です。

 

この冬ハンサムマザースタイルはひと月約8300円でできていました。


冬はアウターがあるから、これでも4シーズンの中でも多い方やわ。


冬はさ、アウター買うのも躊躇するやん、1ヵ月1万以内でオシャレを頑張ってる人なら尚。


でもこうして1シーズン3カ月トータルで3万円って考えたら、必要なモノに予算を振り分けられる。


欲しいアウターが1万超えで「買えない」って嘆くことなく、「じゃあ、来月その分予算を少なくしたらいい。」って考えたら、妥協も少なくオシャレできるやん。


だから、1シーズン3カ月で予算を出して、季節の変わり目に自分のワードローブと相談しながら次の季節に買うものをピックアップしておくといいんですよ~

 





 

でも!勘違いしちゃいけないのは、


私が毎月こんだけ低予算でオシャレができるのは、しっかりしたワードローブの土台が出来上がってるから。


ハンサムマザースタイルというマイスタイルに合わせた、ベーシックアイテムがある程度揃ってるから。なんよね。


土台になるのは主にボトムス


私の場合、黒パン、デニム3本、ベイカーパンツ…これらが揃ってるから買い足すものは主に、トレンド感のある小物やトップスだけで済む。

だからこんなに予算を抑えれる。


現実的に考えて1万以内でも十分オシャレができる!

 






 

ご案内中のママの為のワードローブプロデュースはあなたのマイスタイルに合わせたワードローブの土台を創るサービスです。


こうして私が日々実証済みなように、土台になるベーシックアイテムが揃ってると、予算を抑えながらも自由度が増す。


ワードローブプロデュースで私と一緒に土台を整えた後は、これから自分で色んなアイテムを買い足してもちゃんと着回しできるワードローブができるんです


私がおしゃれ迷子から抜け出す為に実際に経験しながら作ってきた、ママがストレスなくシンプルにオシャレを楽しむ為のやり方を是非皆さんにも実感してほしい。


本当、オシャレをする時に感じるお金のストレスはなくなるし、洋服選びも楽になるし、着回しの効くワードローブができるから!


とにかくまずはサイズの合った、マイスタイルに合ったボトムスを一緒に揃えましょう!


4月のオンラインサービスは残り1枠になりました

 

新学期、オシャレの育休復帰してオシャレママデビューしたい方はお早めにご連絡下さいね

 








【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ1枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】