ラジオ出演してきましたー! | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!

先日、Facebookからお声かけ頂いたご縁でインターネットラジオにゲスト出演させて頂きましたー


{759FBD02-2183-4EFF-AD3D-4C67EFEF875D}


この緑の貴公子は株式会社 EGAO代表取締役、インターネットラジオ局、芸能プロダクション、20代起業スクールを運営されてる筒井 啓樹さん。

28歳にしてすごい経歴をお持ちの方でも、えらぶってなくて、腰も低く、フランク〜

打ち合わせの初対面から話も盛り上がりました。笑




ラジオでは私のパーソナルコーディネーターとしての在り方や想いを私らしくお話ししています!

緊張してた為、言葉や文のおかしいとこもあるけどご愛顧で…

実は私スカイプの声や話し方がさ、じゅんいちダビットソン(本田圭介のモノマネしてる人)に似てるって何人かに言われてな、

その感じを私らしく出したいな〜思いながら、なかなかこうしたブログとかの文面で伝えられないからさ、笑

こうした生声をお届けできるのは嬉しいんよねー




さて、トミツルはじゅんいちダビットソンに似てるか⁉︎

是非聞いてみて下さいね

クリックして無料で聞けます!↓








【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ2枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】