【開催レポ】HAMOS主催赤崎あかりさんトークショー | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

こんにちは!

 

トミツルです。

 

 

遅くなりましたが、

先日プロデューサーを務める

ママの自立をテーマにしたメディア

HAMOS主催

初のトークライブを開催しました!

 

ゲストはmamagirlで連載を持ち、

ママインフルエンサーとして

テレビで特集を組まれるほどの

全国的に大人気ママ赤崎あかりさん。



{DC731819-E67D-424F-8AB8-94DDC8C3DD9A}


 

私は数年前からブログも拝読していて、

5月にたまたま見た

テレビ番組でキラキラママとして

密着されていたあかりさんの姿に一目ぼれ♡

 

見た目はもちろんですが、

ママとしての在り方、考え方に

惚れてしまったもんで、

 

こうしてあかりさんのお話を直接聞けて

あかりさんのマインドを人にシェアできる

機会を創れたことが本当に嬉しかったんです。

 

 

{3E1D1F59-6B8E-455B-9374-162A1C3192C3}

 

トークショー初めての私は

最初すごく緊張してたんですが、

あかりさんの気さくで

めちゃくちゃ明るい人柄に助けられ

トークスタート!


普段のSNSでは聞けないあかりさんの

リアルな家族の話、

生い立ち、

ライフスタイルは、

正に絶賛子育て中のママにとって

あるある話ばかりで

お客様も頭を縦に振りながら

あかりさんの子育て法に聞き入っていました。

 

{A4629223-5B52-453A-A9B4-215CC7B413CB}



昔子育てに悩み、

自分らしさを見失い、

ママらしくという言葉に

縛られていた経験をお持ちの

あかりさんの話は


本当心が軽くなる言葉ばかりで

良い意味で

「ママってそれでいいんだ~」って

感じさせてくれます。

 






ママであってもワタシ。

 

あかりさんの子育ての特徴は

自分で決断する強さがあること。

 

ママだからってフィルターで自分を見ないで、

家族にとってどんな自分でいたいか?

どんなことをしたいか?

それを自分で決めて継続する強さがある。

 

そこがあかりさんが家族はもちろん

いろんなママに憧れられる

大きな魅力なんだと感じました!

 


{8BF5B878-A589-4D87-B17E-E7C47D1A0CD7}






 

50分のトークショー終了後は

私のミニセミナー

「冬のオシャレで即垢抜けママになる

4ステップセミナー」を開催しました!


{5BBFEE56-81ED-4089-9A1D-87D59287C458}


 

赤崎さんが会場を温めてくれていたおかげで

ワタシらしくヘラヘラしながら。笑

セミナーを進行することができました。



トークショー終了後の帰り道、早速


「ビジューのピアスを買いにいきますー!」


「冬のオシャレにマンネリしてましたが

明日から早速取り入れますー!」


「美香さんの2年程悩んでた経験を聞いて

今じゃなくてもいいんだと

心が軽くなりました。」

 

というメッセージを頂きました。

 

 

 



 

 

親子であかりさんの

ファンだという方も居て、

みなさんのあかりさんを見る

キラキラした目を見て、

本当にこのトークショーを開催できて

よかったと感じました。


 

ママとしての自立。

それを体現し続けているあかりさんは

これからも沢山のママに

大きなきっかけをつくられていくと思います。

 

私もスタイリストとして

オシャレを整えることから

ママでも自分の見た目や生き方を

自分で決断できることができる

強くてカッコイイハンサムマザーを

創っていきたい。

 

ママだってもっともっと

自分らしく輝いていこう!


来て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。

 

あかりさんのお顔めっちゃ小さくて、

目が大きくて

リアルお人形さんでしたー

 

 

 




 


 
 

 -━-━-━-━

*現在サービスのご案内を一時停止し
2018年新サービスに向けて
準備をしています。

先行案内はメルマガにて配信いたします
是非登録してお待ちください。

 
 
 【HAMOS公式HP】
{BA4E52F1-0CBC-4CDE-8DC6-9E73B0DC4385}

 
 
ママとオシャレを両立するコツ満載!無料メルマガ】

{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}