2017年後半戦あなたはどう生きる? | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!



こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!






2017年後半戦がスタートしました!!

{331FD209-47D3-48A0-B1DC-CCD4B130DB88}


前半はどんな時間を過ごしましたか?

「2017年はこんな自分になりたい!」
って年の初めにイメージした自分に近づけていますか?


私は沢山のご縁や自分と向き合う時間を多くとってきたおかげで、今、充実した日々の中で後半戦をスタートすることができました。


もうすぐお伝えできる新事業にもワクワク








毎日何にもしなくても時間は流れます。


ママになると特に!
一週間、一ヶ月、一年が早い…

中身は十代と変わらないのに、気付けばアラサー世代…

よく友達とする話です。笑






限りある人生の中で、今自分は何をする!?

常に考えることは難しいけど、たまには自分が望む生き方、自分の理想のライフスタイル、自分がときめく見た目…

自分の幸せに目を向ける時間も大事かなと思います。



私はもっともっとなりたい自分になる為に後半戦も突き抜けていきます!!ヒュー笑




2017年後半戦、今の自分を変えたい!って方は是非7月3日20時〜スマホレッスン先行案内開始する【ハンサムマザーカウンセリング】をチェックして下さいね♡

今、あなたができることから2017年後半戦を一緒に突き抜けていきましょー!!














 

------------------------------------
【7月3日20時~スマホレッスン読者様先行案内スタート!】

 【ハンサムマザーカウンセリング】

「もっとオシャレで素敵なママになりたい!」

「自分の人生を切り開きたい!」

「ママであることを背負い過ぎて自分を大切にできていない」

「ママになってもいつまでもオンナとして見られる女性でいたい!」

そんなママの自分改革の一歩をサポートします♡

 
気になる方は是非、事前のスマホレッスンのご登録をお願いします♪(ご登録は完全無料でいつでも配信停止ができます。)
↓↓↓
 
 
【無料メルマガのご案内】
image

ママになってもオシャレを諦めたくない!
センスという感覚で作るオシャレと、
方法論という理論的に作るオシャレ、
両方からオシャレ脳を鍛えるレッスンを毎日配信中!
 



パーソナルコーディネータ®入門講座も随時受付中!