ららぽーと甲子園SALE参戦。 | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!


こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!



今日は早起きの息子が朝から義理父とお出かけしたので、久しぶりに寝坊助の娘と二人でデート


去年買ったサンダルの底がびろーんってめくれて
きたので、新しいサンダルを探しにららぽーと甲子園に…


タイムセールの店員さんの売り込みにつられそうになりながらも、結局私のものは買わず
(今物欲が安定してるもんで。笑)






H&Mで娘のサンダル、ワンピース2枚。
息子のパンツ1枚。

ZARAで一目惚れした来年用の娘のバレーシューズをゲット。




{16D2998E-313A-4F23-BA41-30A2A304EFAF}




H&Mでサンダル買った後に出会ったバレーシューズ。泣

あいにく娘のサイズだけ在庫がなくて悩んだけど…娘も私も欲しくて欲しくて結局ワンサイズ上を購入。





19センチやから、小学校入学位には履けるかな♪

1500円と激安でした



{20BC14D7-2DCE-4B89-BCC6-9FBDF06CA5CE}



お昼は娘リクエストのラーメン。

二人でラーメン&半ちゃん&ポテトのセット。

やけど、娘がほぼ一人でラーメン完食。



娘はラーメン好き。

私はチャーハン好き。

娘はポテトのカリカリが好き。

私は少しふやけたのが好き。


見事仲良く食べきりました





またこの日のコーデもアップします♡

久しぶりの娘と二人デートでした







 

------------------------------------
【7月3日20時~スマホレッスン読者様先行案内スタート!】

 【ママプロデュースカウンセリング】

「もっとオシャレで素敵なママになりたい!」

「自分の人生を切り開きたい!」

「ママであることを背負い過ぎて自分を大切にできていない」

「ママになってもいつまでもオンナとして見られる女性でいたい!」

そんなママの自分改革の一歩をサポートします♡

 
気になる方は是非、事前のスマホレッスンのご登録をお願いします♪(ご登録は完全無料でいつでも配信停止ができます。)
↓↓↓
 
 
【無料メルマガのご案内】
image

ママになってもオシャレを諦めたくない!
センスという感覚で作るオシャレと、
方法論という理論的に作るオシャレ、
両方からオシャレ脳を鍛えるレッスンを毎日配信中!
 



パーソナルコーディネータ®入門講座も随時受付中!